*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

春の思い出(2015年)



どうも!orihikaです(久々にこの書き方ですね(笑))

楽しかった春休みももう今日で終わりなのです。結局1日も欠かさずラッシュに出ていた私..... 勉強大切ですね(^_^;)

というわけで春休みの振り返りです。この春、いろいろありましたねー

イメージ 1
夏とは違ってこの春は市内線メインでしたね。なんせ朝早いと宮島線は真っ暗なので....(^_^;)

イメージ 2
いわゆる朝だけ電車も大活躍でしたね!

イメージ 3

イメージ 4
例にもよって3100形の離合も無事抑えることができましたね!相変わらずかっこいいです♪

ちなみに3102号がずっと検査だったので離合撮れなかったんですよね...

イメージ 5
4/1日付で広電の電停の名前が変わりましたね。変更されてから見に行けてないことに今更気がついています...

イメージ 6
神戸軍の離合も撮影できたり....

イメージ 7
お墓参りついでに寄った仁保駅でやまぐち号を撮影することもできましたね〜

イメージ 8
途中からはごっぱー先生がお花をつけて朝夕関係なく走り回るようにもなりましたね。正直無広告のほうが渋くてカッコ(ry

イメージ 9
そして3102号の試運転!私的にこれが一番のイベントでしたね!
今となっても忘れられません....

イメージ 10
それでも3100形追っかけは続きます。桜と絡めたかっただけなのですがなかなか上手くいかないものでしたね〜

イメージ 11
そうこうしているうちに5100形が10周年を迎えましたね。

イメージ 12
これからも活躍に期待ですね♪(ここで3100形撮影したかった...)

イメージ 13
ちなみに家の周りでも桜は綺麗に咲いてくれました。やっぱり季節感って大切だと思うのです。

イメージ 14
そしてやっぱり653号の再起動。これは大きなニュースでしたね♪

イメージ 15
6月の電車まつりで出発式が予定されているらしいですね。2ヶ月後が楽しみです♪

と、まあこんなかんじでしたかね?当ブログによくお越しになる方なら(またか....)のような写真が多かったかと思います....
2週間もなかった休みでしたがいろいろ濃厚な春休みでしたねー。来年の今頃は.....

以上です!