*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

10周年の門出に....



気がついたら今日で3月も終わりですね。最近月日が経つのがなお早く感じますorihikaです(^_^;)

今朝はなんとなく線内に出てみましたが、先日確認したようにどうやら今年の桜はあまり期待できないもよう...でしたので散策気味に撮影してみようと思いましたが

イメージ 1
廿日市にいい感じの桜あるなーと思って降りて撮影開始したらいきなり5101号でした(^_^;)
廿日市表示...初めて見ましたね

イメージ 2
当ブログにも書かせていただきましたが昨日で無事デビュー10周年を迎えることとなった5100形。これからも末永い活躍を期待しています!

イメージ 3
(何かと折り返しの方が決まるようです(^_^;))

イメージ 4
相変わらずの加速力であっという間に見えなくなってしまいました

廿日市に戻ります。


イメージ 5
自分で思ったよりも綺麗に撮影できました。この勢いでいろいろ来ないかなぁ...

イメージ 6
来年からはここも撮影場所に加えておかなければですね(^_^;)
かなり気に入ったのでまだまだ居座り続けます。

イメージ 7
J電ラストは3956号...あれ?3100形が出なかったなぁ(5101が来た時点で気づいてましたけど....)

いまいち...だったので市内へ帰ります

イメージ 8
市内に帰る頃には晴れ間が覗いていました。こんなかんじっていいですよね〜

イメージ 9
この辺はもう自己満足ですね。それっぽくなってくれてありがたかったです

イメージ 10
602号は2日連続で7・8に入っていました。やっぱり赤い電車というのは目を引きますね

イメージ 11
皆実町へ移って5うに、今朝は3006号でした!
なんかこの写真が一番しっくりきます...地元なのですが(^_^;)

イメージ 12
御幸橋をわたって651号。割と久々に見た気がしましたね...

イメージ 13
最後に訓練車を後追いで撤収しました。あすから天気が悪いらしいので今年の桜シーズンはもう終わりかもしれませんね(^_^;)

以上です!