*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

新ラッピングな5103号



さて昨日当ブログにて5103号が原色に戻ったうんぬんかんぬん書きましたが....

イメージ 1
本日、新ラッピングを確認しました。

イメージ 2

イメージ 3先日までのものと違い、オレンジのラインが細く下半分の部分はすべてラッピングとなっています。

イメージ 4
その影響か、車号がこんなところに移されていました。なんかリトルダンサーみたいですね。

イメージ 5
2,3号とラッピングを更新、そろそろ1号も....(^_^;)

午後にもう一度探してみました

イメージ 6
まさか港で捕まえられるとは思いませんでしたね。観察してみたいと思います。

イメージ 7
旧ラッピングではラッピング部分と車体色のさが目立ってしまっていたのもあってか今回はずべてラッピングされています。そのためこんなかんじになっていたり...
さすが広電。こだわりようが半端ないです

イメージ 8
これもラッピングかなと思っていたらまさかのステッカーでした。これはまたしばらく原色は見れなさそうですね(^_^;)

イメージ 9
以上です!