*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

帰ってきたC-13と。




やっぱり土日を学校で潰すのは何かが許さなかったのでとりあえず入場券を買って広島駅でいろいろ撮影していました。
予測なんて見ずに運でレッツゴーです(笑)

イメージ 1
40NみるくおれのL-11編成から撮影を開始します。ふと脇に目をやると何やら怪しい車番が。

イメージ 2
まさか....

イメージ 3
まさかのC-13編成でした。AU13×末期色、インパクト抜群です。

イメージ 4
そういえば今度の改正で下関まで行く列車が大幅に削減、岩国止めになってしまうようですね。

イメージ 5
最近よく見かけるP-01編成。

イメージ 6
可部線に入るN-09編成。可部線に2ドア車ってどうかと思うんですよね。

イメージ 7
そして1番線にC-41編成!

イメージ 8
いよいよ227系デビューまで2週間となった今日、一体何を思っていたのでしょうね?

イメージ 9
2番線に到着、これから車庫に引き上げるD-01編成を撮影。

イメージ 10なんか黄色いなぁと思いながら撮影。

イメージ 11
F-13編成とKー08編成。前面が白幕なのはステータスです。

イメージ 12

イメージ 13
久々にH-01編成を撮影。やっぱりかっこいいです♪

イメージ 14
本郷試運転帰りの227系A-08+07編成。わかったからフラッシュ焚かないでッ!

イメージ 15
18:00ちょうど発の瀬野始発列車、こちらも運転区間の見直しが行われるそうですね。

イメージ 16
F編成もどきP-13編成。まあ先頭はもともとF編成ですが....(だったらF-11のままで良かったのでは?)

イメージ 17
そして最後に出庫して可部へと向かうC-13編成を撮影して撤収しました。
Tc-608、まさか帰ってくるとは思いませんでしたね(^_^;)

以上です!