*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

効率よく....荒手車庫の番人と共に



今朝もなんとなくというか登校途中の広島駅前での記録です

イメージ 1
まずは御幸橋に佇む351号、朝日ギラギラです。

イメージ 2

イメージ 3
今朝の5号連はなんとなく原色3000形がよく入っていたような気がします(時間的なこともあるのですけれど...)

イメージ 4ちょっと電停をお借りして582号。検査明けてからは初の撮影です!
テカテカしてますね〜

イメージ 5
80歳超の長老さんなはずなのですが1900形と比べても見劣りしない整備状況です。353号と同様、順光で撮影したい車両ですね。

イメージ 7
3702号が一昨日と同じく5号線入り。

イメージ 6
最近駅で撮影した写真が多いなぁと思いながら一枚。

イメージ 8
すると3902号がやってきました!ずっと荒手車庫の番人となっていたので復活には驚かされました。

イメージ 9
よく見ると塗装や屋上機器の綺麗さ具合からして一度千田車庫に入場したのかな?と思いながら後追い撮影。

これにて登校しました。
以上です