*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

青い105系を追って可部線へpart2


part1の続きです、K-11編成に乗車して向かった先は....

イメージ 1
というわけで緑井駅に到着です。ここに来るのは土砂災害の時以来ですね....
あれからもう半年も経っているとは驚きです、依然現地では様々な作業・活動が行われているようです

イメージ 2
この駅に4連が停車するとキツキツですね(笑)

イメージ 3
そしてなかなか絵になる構図です(笑)

イメージ 4
そして....

イメージ 5マッサン電車が帰ってきました!相変わらず真っ青って撮影しにくいなぁ...

イメージ 6
続いて先ほど乗車したK-11編成。このお顔にしっくりきます
ちなみに緑井折り返しです

イメージ 10
P-01編成もやってきました!こんな感じでC-41を撮影したいですね〜

イメージ 7
可部までいって帰ってきたまっさん電車を撮影

イメージ 8
やっぱり105系は単線区間に限りますね(≧∇≦*)

イメージ 9
そしてひと駅で下車、大町駅です

ここからはアストラムラインで帰宅したのでした!

以上です!