*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

三滝付近でH-01とか...


これまた学校帰りに愛宕踏切を通過するWAU102クーラーな電車を発見してしまいます
D-01かな?K-??かな?なんて思っていたのですが
H-01じゃないか....と

幕を見ると可部行、手元のポケット時刻表で時間を確認します
ふーん....

というわけでこちらの記事の続きです

やってきたのは三滝駅よりほど近いトンネルの上の道(バス好きな方だと広島バス地蔵堂前バス停の近くの細い道のあたり)にやってきました
上から単線区間を走る車両を撮影できる数少ない場所ですね

寄り道していたせいか案外早くやってきました!
冷房がよく見えるので変態っぷりが伝わりますね(^_^;)

折り返しは広島で4分.... というわけでちょっと北上してみます

安芸長束駅手前の土手にやってきました。こちらもかなりの有名スポットですね
やてきたのがK-10というのも嬉しいところです

続いてK-03編成が下って行きます。いわゆる”バイト運用”ってやつですね

そしてH-01、こっちのほうがすっきり撮影できますね(^_^;)
ちょっと暗すぎたかなぁというのが個人的な感想です、いつかここでC-41とか撮影したいですね〜

帰り際にもう一度三滝駅へよります

トンネルから出でくるところを撮影するのは至難の技ですね(^_^;)
電球色の行先表示幕がいい味出してます


(ひょっとして後追いのほうが決まるんじゃ....)

以上です!