*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

段原の803号とヴァレタインな1002号


どうも、orihikaです
今日も学校があったのですがやっぱり5号連がない登校というのは悲しいものです(笑)
というわけで学校帰りに撮影した広電をちょこっと投稿します

イメージ 1
なんかやたら綺麗な800形が居るなぁと思ったら803号でした!
いつまで千田にいるんでしょうね?

イメージ 2


イメージ 3
段原カーブで軽く撮影、皆さんおっしゃいますがやっぱり丸目の800形が5号幕を出していると違和感を覚えますよね〜

イメージ 4
続いて市内へ向かうと1002号!昨日より運行開始のバレンタイ..."ヴァレンタイン”バージョンですね(笑)

イメージ 5
車体両面でラッピングのデザインを大きく変えるとは驚きです、最初公式発表を見たとき1001、02号でやるものだとつい思ってしまいました(笑)

イメージ 6
ちょっとだけ下って袋町で撮影。昨年までの車体色を活かしたデザインながら割と大胆に出たように思えます
ただ個人的にPICCOLO&PICCOLA2周年の文字くらい入れて欲しかったですね

このあと一度こちらへ向かいました

その帰り

イメージ 7
あ!ヴァレンタイン(笑)

イメージ 8
しかし真っ暗になってきたので撮影は断念しました。明日辺り9直に入ってくれたらありがたいのですがね(^_^;)

以上です!