*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

5号線夕ラッシュ観察

 
さてさて、今日はかなり先日 1月23日の夕方の記録です
 
毎朝5号連を見ていて思うこと...「ひょっとして5号連って法則性があるのでは....」
とかなり気になっていたのでとりあえず夕方に出向いてみた。というわけなんです
 
時間的には愛宕で撮影2日目のあととなりますね
 
2014/01/23
 
イメージ 1
まずは普通に3002号、夜の3000形はかっこいいです! 特に検査明けだとピカピカで最高ですね!
 
イメージ 2
続いて5104号、相方の5106号の検査がだいぶ長いようで... もう復帰したのかな?
 
イメージ 3
夕方5号連2本目、3007号でした。こいつは朝も走っていましたね
やっぱり法則性が...
 
イメージ 4
ギャァァァァァン!
 
イメージ 5
ちなみに夕方は5号連少なめなので間隔が広いです、正直退k(ry
 
イメージ 6
単車×3 広島ですね〜♪
 
イメージ 7
5号連3本目は5108号でした。これも朝入っていましたね
それにしても最近の千田、本当に5号線に5100形を入れるのがお好きなようです
 
イメージ 8
何か決まった3904号 流れてますね
 
イメージ 9
そして反対から3005号やっぱり1号線は3000形で回したい模様です
 
イメージ 10
先ほどの5108号が帰ってきました。5100形はなんとなく折り返しに時間が掛かっているように思えてしまいます
 
イメージ 11
3005号も帰ってきました
 
イメージ 12
最後に1903号を撮影して撤収、駅前に新しいビルができたおかげで夜間に撮影しやすくなりました。嬉しいのやら悲しいのやら....
そういえば最近は日中、土日でも1900形が5号線に入っていたりします。またかつてのように戻るのでしょうか? 気になるところです
 
以上です!