*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

通勤準急様のフォトコンテストに参加させていただきます

 
どうもぉ!orihikaです
 
今回は通勤準急様の60000人達成記念フォトコンテストに応募させていただこうと思います
6万人ですって、orihikaの6ばi(ry
 
結構過去ファイルなんかをあさって第1〜第7部門まですべてに応募させていただきます
 
それにしても普段撮り方なんて全く気にしないもんで(^_^;)...
 
第一部門、115系
イメージ 1
糸崎駅で撮影した瀬戸内色並びです...いやぁ....懐かしい
 
第二部門、阪急電鉄
イメージ 2
私的に好きな阪急5100系宝塚線で運用されていた5136Fを応募します
急行灯って言うんでしたっけ? 片側だけのライトというのもかっこよかったなぁ
 
第三部門、編成写真
イメージ 3
編成写真なんてorihikaが最も意識しないヽ(`Д´)ノ部類ですので相当悩んでしまいましたが227系到着の翌日、幡生まで送る際の写真にさせていただきます
合格...でしょうか(^_^;)
 
第四部門、2014年ベストショット
イメージ 4
S字を超えて
2014年末に行った関西突発遠征より一枚、流石にコンデジの限界に達せたと自負しています(笑)
いつか乗りたかったですね、トワイライト....
 
第五部門、ゼロロク
イメージ 5
はいすみません冗談です
 
イメージ 6
通津駅にて撮影、EF66-33です
ゼロロク最近撮影してないなぁ...と独り言
 
第六部門、冬らしい写真
イメージ 7
・雪舞う朝に
ここまでJRでゴリ押してきましたがここで広電に逃げます(^_^;)
やはり昨年末の爆弾低気圧は凄かったですね、「爆弾」という表現に恥じない雪が....
 
第七部門チク(ry
イメージ 8
H-01編成と旧跨線橋
チクビームといえばC-21、R-....などと思われる方が多いと思います、orihikaもそうですがあえてのH-01編成で応募させていただきます
 
以上ですね、特に撮影方法なんてこだわってないのでがさつな写真が多いと思われますが審査のほどお願いしますm(_ _)m
それにしても最近ゼロロクとか撮ってn(ry
 
以上です!