*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

遂にあいつが復活したようです(2回目)

 
どうも、orihikaです
 
昨日、友人と遊んだあと宇品を徘徊しているととある車両とすれ違ったのです
 
イメージ 1
そう、約半年前から運用を離脱していた703号が試運転を行っていました!
 
イメージ 2
幕あっぷ、誤幕ではないですよ(^_^;)
 
イメージ 3
港から千田方面へ走ってゆきました
 
そして今朝です
 
イメージ 4
あ!、いきなり5号線で活躍していましたね(^O^)
かなりの長期間において運用離脱をしていたので、無事復活されて良かったです
またすぐ離脱なんてやめてくださいね(笑)
 
イメージ 5
そういえばもうこの季節ですね、一年が経つのは早いものです
 
 
以上です (【S】を付けるかどうか少し悩みました....)