*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

2014年クリスマス電車3日目 〜雪降る街で〜

 
タイトルでお分かりの方もいらっしゃると思われますが、こちらの続きです
 
友人とたむろったあと、いい時間だしなぁと思い朝買ったフリパ片手に撮影へ出ました、予備バッテリーがとても使えることに気づくorihikaです
 
イメージ 1
あ、やってきましたね 場所は立町あたりです
 
イメージ 2
せっかくなので雪が未だ残っていた八丁堀電停より
 
イメージ 3
 
イメージ 4
メリークリスマス、みなさんは何か予定がおありですか?
orihikaは毎年塾からのクリスマス電車で楽しく過ごしてます、心の友のカメラと共に....((;_;)
 
イメージ 5
思ったよりかっこよかった発車を後追い
 
ここで後続の80?号に乗車したのですがとあるモノが見えたのでひと駅で下車します、フリパなので
 
イメージ 6
906号の旧6単と762号の1号単です、暗くしすぎましたね(^_^;)
 
ここからは762号に乗車して移動します
 
イメージ 7
あ、806並び....
 
先日の通りに行けばこれとハノーバーが駅で並ぶはず...なのですが
 
イメージ 8
あ..... 車内では何かとテンションが上がられている方も多いようですがorihika的にはやっちゃいましたね(笑)
 
イメージ 9
というわけで駅へ、おおかっこいい!
 
イメージ 10
そんなこんなでまだ雪が少し残る紙屋町東
 
イメージ 11
雪が少し残っている感じに、出ているでしょうか?
 
イメージ 12
朝から動いているらしい5101号、心なしか少し綺麗に見えました
 
イメージ 13
何故か昨日は1号単が多かったですね
 
イメージ 14
3006号とか
 
イメージ 15
先ほどとは違う旧6単、905号ですね 電停が明るいので撮影しやすいです
 
イメージ 16
5103号、あんなにライトの位置って低かったですっけ?
 
ここで反対の紙屋町西に怪しい光が.... 毎度お馴染みorihikaダッシュです
 
イメージ 17
そう、768号がやってきました 某氏の話だと650形も夜間に走っていたそうですね
屋上の雪、少しですが見えますでしょうか?(^O^)
 
イメージ 18
すると反対からハノーバー電車が帰ってきました、一応離合写真のはずですが....
 
イメージ 20
 
 
イメージ 19
線路に少し残った雪と絡めたかったのですが無理がありましたかね?
にしてもやっぱりクリスマス電車はどこにいても人気者です(混雑列車の運転士さんを除く)
 
イメージ 21
この方がそれっぽいなぁ..と思いながら3952号に乗車
 
イメージ 22
面白そうだったので一枚、ライナー続行
 
イメージ 23
そしてクリスマス電車、暗くてどこだか分かりませんね(笑)
 
これを撮影して1号線でゆったり帰ろうかなぁなんて思っていると.....
 
イメージ 24
いや、これは普通なんです
 
イメージ 26
ん?
 
イメージ 25
1905号が0│日赤病院前で下ってきました、何かあったのでしょうか?
 
イメージ 27
 
以上です!