*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

652号都心線を駆ける 〜withごっぱー先生&アニマル〜

 
どうもorihikaです
 
先日の通勤準急様のこちらこちらの記事、baka様のこちらの記事とかでご存知になった方も多いと思われますが、なんとあの652号が江波へ貸出されていたようですね
 
朝の限られた時間の中、ちょっと早めに家を出て探しにゆきました
 
イメージ 1
最初に出会ったのは1156号、ライトがつくとまた一味違った感じになります
こうして見ると屋根が丸いのがよく分かりますね
 
イメージ 2
出庫まちの353号、時間的にこれが皆実町左折便ですね
 
イメージ 3
少し北上して351号の一号単 
 
イメージ 4
直後に352号、あらら...今朝も全車撮影できてしまいました((T_T;)
 
イメージ 5
朝よくすれ違う12号の本通り経由便、いつか乗ってみたいです
 
イメージ 6
期待させてーの904号、いやかっこいいですけど.....
 
イメージ 7
よ、よめない......
 
イメージ 8
なんだかよくわからない写真が撮影できてしまいましたね(^_^;)
1900形離合&エアロM.... 濃い!
 
イメージ 9
なんだかんだでごっぱー先生、実は初撮影です
今回は真っピンクですね〜 目にはあまりよくなさ(ry
 
イメージ 10
なんでもごっぱー先生以外の車両に取り付けたら車幅が限界を超えちゃうらしく...
年に1度あるかいないかのごっぱー先生の日中稼働、なかなか見ものです
 
そろそろ時間的にピンチ! そんなことをおもっていたら
 
 
 
イメージ 11
!?
 
イメージ 12
そんなこんなで撮影できました!(≧∇≦*)
よっ!長老、お似合いです!
 
イメージ 13
いやホントこのタイミングで来なかったらどうしようかと思っていたので....
渋いです!渋すぎですがかっこいい!
 
イメージ 14
後追いで一枚、実にいい朝を過ごしたのでした
 
イメージ 15
こいつ12号に入らないかなぁ....
 
因みにこの直後に602号を見る鉄しました、撮影しときゃよかった
 
さあ、これで朝紙屋町で撮影できることが証明されてしまいました
今後は駅と紙屋町、交互に訪れるかもですね
 
おまけ
 
イメージ 16
第19回路面電車祭りにて、車号も行き先もアレですが要するにこういうことです
 
イメージ 17
かすかな期待......
 
 
以上です!