*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

768号が宇品2丁目で折り返すようです@ブレブレの放課後

 
どうもorihikaです 先ほど宮島線で事故が起こったようですね、被害が最小限で済むことを祈っております
 
さて話は少し戻ります、先日の350形だらけの朝の放課後です
まともな写真がなかったので記事にしようか悩んだのですがやっちゃいます(笑)
 
2014/12/02
 
イメージ 1
学校帰りにフラッとよったら来ちゃうのでびっくりしちゃいます、768号の5号線運用ですね
 
駅で折り返してくるのを待ちます
 
イメージ 2
カルビー×明治がやりたかったの図(苦笑)
やるなら「うまみ、たっぷり」の方が正解だったのかもしれませんね
 
イメージ 3
3000形続行、朝と何も変わらな(ry
 
イメージ 4
しばらくして折り返してきました....が
 
イメージ 5
確認しづらいですが、これ5ウニのスジなんですよね 
夜間に方向幕を撮るのはLED車以外鬼門です
 
イメージ 6
幕を意識すると真っ暗になってしまいます
 
イメージ 7
先程からお気づきの方もいらっしゃると思いますが、なんせ手がかじかんでしまって全く流し撮りが成功しません(笑)
 
イメージ 8
ならば風景画っぽく.....なってますかね?
 
イメージ 9
附属前のカーブで撮影しようと思って3702号に被られ....
うに返しを待ちます
 
イメージ 10
それなのに3000形の流しはちゃっかり決まってしまいます((^_^;)
 
イメージ 11
半押ししようと思って撮っちゃった一枚
 
イメージ 12
お疲れ様でした〜♪と振り返って後追い撮影
 
 
以上です