*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

交通安全花電車2014 part3

 
part2の続きです
 
西広島発車後、51号がかなり本気でぶっ飛ばしていったようで見当たらないこと
 
イメージ 1
超ズームにて.... ギリわかるぐらいかなぁ
 
イメージ 2
十日市にて追いつきましたが.... あれ?
 
イメージ 3
何か先行しているなぁ(^ω^)
 
イメージ 4
挙句の果てに追いついていました やっぱり51号速かったですね〜
 
イメージ 5
そしてこの並びです(≧∇≦*)
車庫内でもなかなか見れないこの並び.... カッコよすぎます
 
イメージ 6
嘘のようで本当に並んでるんですよね
熱い空気が流れていました
 
 
ここで51号に別れを告げて、横川にて少し撮影していました
 
イメージ 7
LEXwith101 面白いですね〜
 
イメージ 8
折角ですし、101号で江波まで下りました
 
イメージ 9
 
イメージ 10
久々に乗ったのですがやはり楽しいですねぇ〜
揺れが楽しかったです
 
イメージ 11
江波車庫に到着しましたが... なんでしょうこのネタ感(笑)
 
イメージ 12
1000形が両方出てったのでこんな並びも撮影できました
 
イメージ 13
これにて撤収いたしました
 
 
以上です!