*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

交通安全花電車2014 part2

 
part1の続きです
 
さあ、広島駅を出発した51号、どこに行くんでしょうね
 
イメージ 1
荒神カーブをインから、かなりおすすめの場所ですが道幅が狭いのでご注意を
 
イメージ 2
この台車、結構いい音出すんですよね (≧∇≦*)
 
 
っと、ここから魅惑の離合タイムです ←何それ? いえ、この先見れば分かります
 
イメージ 3
まず手始めに51×5101 こんなん無理ゲー(ry
 
イメージ 4
続いて3701×51
なんとか、なんとかですね(~ω~;)))
 
イメージ 5
3951×51
あぁ、やっちったなぁ....  まあ確認できないことはないですしね
 
イメージ 6
その直後に701×51
ホント1号しか来ないんです、冗談抜きで(^O^)
 
イメージ 7
ちょっと息抜きに相生橋の51号
てか車少ない! ずっとこんな感じだったら撮りやすいんですが ゴーストタウンみたいで少し怖いです((((;゚Д゚))))
 
イメージ 8
351×51
数少ない51号同士の並びです、これが決まらなかったらどうしようかと
 
イメージ 9
土橋入線待ちです
1ターン前に発車した3800形に追いつくとは....
 
 
このあと舟入方面に下ると思ったので100m道路で待っていると
 
右折しよる!
 
 
イメージ 10
危うく逃すところでした(^_^;)
51号@天満町 
 
イメージ 11
51×801
 
イメージ 12
西観音町にて
 
イメージ 13
西広島到着! 下りカーブがたまりません!
 
イメージ 14
まさかの音速折り返し.....  あ、鮮やか〜
 
part3へ続きます