*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

14年ぶりの国旗付きムーバー

 
少し肌寒くなってきましたね、あの凄く暑い時期からは想像もつかない
過ごしやすい気候となっているような気がしますorhikaです
 
さて、話は過去へと戻ります
 
2013/08/04
 
この日は、昼ごはんを食べに袋町のやよい軒に父と妹と行っていました
窓の外にふと目をやると200形らしきものと無広告の5000形が下っていきました
一度家に帰ってふら〜っと千田車庫へ行くと.....
 
イメージ 1
ほわっ! なんと5004号の貸切、しかもなんか付いてる
すぐさま撮影モードへ
 
イメージ 2
非常に残念な感じの相生橋
 
イメージ 3
土橋にて
今となっては5004号はLED化、土橋電停は改良工事済みと
一年でこんなに大きく変わるとは思いませんでしたね
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
西広島は6番線に到着、すぐ発車してゆきました
どうやら230形も下っていたということでドイツ関連の何かかなぁ と思っております
少なくとも同業者さんの貸切ではなかったと
 
荒手車庫へ行ってっみました
 
イメージ 6
あ、やっぱり居ました 
 
イメージ 7
この国旗の感じ、よく考えたら5000形が広島にやってきた時に前面にかかってましたよね (見たことはありませんが)
ステッカーで再現されていましたがかっこいいですね
 
 
以上です