*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

超無計画!? 岡山遠征 part5 【終】

 
part4の続きです
 
タラタラしていても仕方がないのでいきなり本題です
 
イメージ 1
ちょっとした手違い.... というか検査中だったのでたっぷり40分ほど待たされてしまいました
う〜ん、やっぱりMAXの方がかっこいいかなぁ......
 
イメージ 2
発車してゆきました
なんか振り幅が半端ない..... 広島駅なら必ずホームにガガガガァ ってなりますよね
これは本当にミトーカクオリティ!
 
イメージ 3
そろそろいい時間になってきたので帰路に着きます
あ、もちろん一番したの広島直通に乗りますけど
 
イメージ 4
やってきたのは北長瀬 駅名板安っぽぉ(°д°)
 
イメージ 5
かなりホームがカーブしていて見ていて楽しかったです
これに乗って糸崎まで行きたいですが我慢我慢....
 
イメージ 6
入れ替え作業も見ることができました
DE10の迫力が凄かったです
 
イメージ 7
サンライナーの通過、は、速い......
さすがは元新快速なだけはありますね 115とは走り方が違った気がします
 
イメージ 8
そしてやくもの通過 いやぁ、この日見た電車の中で一番早かったです
上の写真と比べると振り子がかかっているのもよくわかりました
 
この次の電車で広島まで帰ろうかと.....あ
 
イメージ 9
まさかのA‐13でした これで広島まで一本で帰ります
 
イメージ 10
「広島」のLED表示機 感動もんです
 
イメージ 11
車内は....
見る分にはアレですが3時間弱はキツかったです
 
イメージ 12
そして広島へ帰ってきました
西条に帰っていく後ろ姿を眺めながら帰路についたのでした
 
結局行きはR-04&C-41の瀬戸内コンビ、帰りはA‐13と思いつきにしてはなかなかの旅を楽しむことができました
 
運って大切ですね.... (意味深)
 
 
 
以上です