*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

超無計画!? 岡山遠征 part4

 
part3の続きです
 
イメージ 1
そう、アンパンマンロッコです
生憎の小雨だったのですが、なんというか一両になってもキハ185系の力強さは健在でしたね
このカラーリングで3連とかならないかなぁ......
 
イメージ 2
通過離合とか絶対に無理ですね(~ω~;)))
 
イメージ 3
先ほどのトロッコが帰ってきました、最近JR四国はいろいろとアツいですよね
今度いってみたいと思います
 
イメージ 4
そして湘南色が帰ってきました、白幕に見えますがLEDですよぉ〜
 
乗りまして岡山まで帰ります(ひと駅ですが)
 
イメージ 5
岡山に帰ってきて一発目でこんなハッピーな光景に出会えました
数年前に広島駅で見たいらいでした
地味に横がサンライナーと223というのもギャップで面白いかと
 
イメージ 6
これももうすぐ過去帳入りしてしまうのでしょうか.....
 
イメージ 7
今度は食パンのD編成、赤穂線ですね
窓が低い位置にあるのが特徴的でした
 
イメージ 8
213×瀬戸内×381
もうテンションMAXです!
国鉄型もまだまだ負けてはいませんよ
 
イメージ 9
やくも発車
正直この時はまだ381系の本気を知りませんでした....
 
イメージ 10
なんとなく行き先が気に入ったキハ40 
実はこれ....
 
イメージ 11
キハ47 47 なんです!
しなしな..... いやそういう意味ではないかと思います(多分)
 
イメージ 12
なに色というのか.... 詳しくないので教えていただけたらありがたいのですが...
津山線色とでも言うんですかね
 
随分スタイリッシュに感じました だからミトーカクオ(ry
 
イメージ 13
こちらは貫通路なしのD編成 ホント103みたい.... D編成だし....
 
イメージ 14
四国並び
115系....113系ですね(すみません)が一瞬ステンレスに見えたのが恐ろしかったです
感想を言.わせてもらえばもう少し前照灯が低いほうがいいと思いますが...
 
イメージ 15
せっかくなので岡山の桃....じゃなくてMOMOを撮りに行きます!
 
 
part5へ続きます