*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

やっと離合撮影 part1

 
今朝は少し寝坊したので西広島より撮影を開始しました
 
イメージ 1
その前に通りがかった千田車庫、4並びです(笑)
 
 
イメージ 2
テールライトを上手く撮れないんですよね、コンデジの弱点かもしれないです
こうして見るとやっぱりいろいろと似てますね
 
イメージ 3
先日落ちていたらしい5101号、ハイペース復帰でしょうか?
これが国産の利点なんでしょうかね
 
イメージ 4
振り返ればぁ〜 うん、白い!
 
イメージ 5
超ズームで3700形離合、今朝はここでの離合でも狙えたらなぁ....なんて思っていたのです
 
 
そして3100形らしきものが!
 
イメージ 6
傾いてますね、気にしません( *`ω´)
いつ見ても、何回撮っても撮り飽きません!
 
イメージ 7
西広島発車
さて、残り日数も少ないし 追っかけるか〜 なーんて思っていたら.....
あれ? まだ4本目だったんじゃ....
 
イメージ 8
おぉぉぉぉ! 3101もやってきました
狙うしかない、こないだのリベンジです
 
イメージ 9
前回は横に5101号がいたなぁ.... とか思いながら
今回はちょっと「電車のりば」の看板を気持ち強調したのですが
 
イメージ 10
そういや夏の初めにここで張って結局撮れてなかったなぁ...とか思いながら
横が1901号だったら離合写真にしたのですが、1902号なのでスルー
 
イメージ 11
土橋電停からも この時700形の運転士さんが被らないよう発車を遅らせてくれたような.... ありがとうございます
路地から大通りへ殴り込んでる感じが好きです 江ノ電?何それ美味しいの?
 
イメージ 12
3101×1001 満足いく結果になってよかったです
 
まだまだ追っかけます
 
 
イメージ 13
ドームにて、順光サイドの方が芝生が生き生きとしていていいですね
 
 
part2、このブロブの100件目の記事へと続きます!