*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

質素絢爛!? 関西遠征 part2

 
続きです
 
岸辺にて
イメージ 1
223からの〜
 
イメージ 2
トワイライトEXP  無事走ってきてくれてなによりです
それにしてもカッコイイ!
追っかけます(自転車じゃないです)
 
イメージ 3
321系ってなんか可愛いですよね
私的に西日本の通勤電車で一位二位を争う可愛さです (←意味不明)
 
イメージ 4
そして塚本
 
イメージ 5
ダイヤが乱れていたためか、低速で通過していきました
長距離走破お疲れ様ですm(_ _)m
これを撮影して、ひとまず大阪まで帰ります
 
イメージ 6
 
イメージ 7 更新済ポールスター 新しいやつを期待したのですがまあこれはこれでかっこいいと思います
 
イメージ 8
淀屋橋から京阪へ! 
 
イメージ 9
8000系、エレガント・サルーンというだけはあって乗り心地は本当にいいです
関西圏に出たら必ず一度は乗っておきたい車両です
 
イメージ 10
車歴25歳とは思えません! 
それにしても副票とはいえ、センスの塊ですよね
 
イメージ 11
淀屋橋駅の京橋側ホームがいつの間にか封鎖されていました 昼だからなんでしょうか?
 
淀屋橋、出発!
前面からいろんなものを撮影できました
 
イメージ 12
8000系とか
 
イメージ 13
2200系も撮影! 
 
イメージ 14
さらに無理やり7000系も撮影 これで各記念副票を撮影できました
 
樟葉で下車
 
イメージ 15
50歳、すごいですね
 
イメージ 16
駅からなにから、京阪ってほんとすごいですよね
広島駅も改良たらこんな感じにならないかなぁ....
 
イメージ 17
KUZUHAMALLヘ歩きます(意外と遠かった)
 
イメージ 18
目的はこれ、京阪旧3000系 引退前にいちど撮った時以来でした
相変わらず人気者のようで 屋内保存ってこうも状態がいいんですね
654号とかトランベールもできれば屋内に保存してもらいたいですが.... 
 
イメージ 19
車内もまんまでした、貫禄というかなんというか.... 激しく感動しました
 
part3へ続きます