*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

3700形だらけ part1 ~まだボロいなんて言わせない!~

今朝は鷹野橋界隈で静かにラッシュ観察しておりました(ホントはちょっとバテてます)
イメージ 1
まずは1900形の1号単、何故かよく似合ってる気がします
 
イメージ 2
ちょっと失敗ですが3702号、駅行きが登っていきました
未だにピッカピカです
 
イメージ 4
ケツ打ちも
 
イメージ 3
続いて353号 港行き3号... 日常ですね
 
イメージ 5
離合恐怖症を脱すべくしばらく練習してました(^_^;)
 
イメージ 6
1156号、昨日に引き続き運用入りしてました
 
イメージ 7
少し動けばもっとましな写真が撮れるんでしょうけど、日陰から出たくないんです(笑)
イメージ 8
電前1本目、なんだかここ数日見ている限り 3704号ってずっとヘッドライトが点いているような気がします
 
イメージ 9
割とどうでもいいことですが、3000形と900形ってよく似てますよね
 
イメージ 10
電前2本目です、右側になにか見えますがお気になさらず(~ω~;)))
 
イメージ 11
ごっぱー先生も元気に動いていました
 
イメージ 12
その直後なんですが.... 3700形続行してます!
 
イメージ 13
後ろから ちなみに電前3本目です 
 
イメージ 14
電前4本目、ぱーななさんでした
 
 
part2へ続きます