*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

サンフレラッピングバス 出発式!

少し前の話になりますが、先日7月11日に横川駅にてサンフレッチェ広島応援ラッピングバスの出発式がありました
 
当日はテストだったので、午後から撮影に横川へ
 
イメージ 1
まだ、出発式の始まる20分前でしたが、関係者各位の方々が慌ただしく動いておられました
 
     
イメージ 2
普段はこんなところにバスは止まらないですよね〜
 
イメージ 3
しばらくすると サンチェ、フレッチェ、トマトンも登場して、いよいよ式典が始まりました
イメージ 4
テープカットの様子です 生で見るのは人生初でした!
ミキッチ選手、近すぎです(~ω~;))))
 
 
そのあと、一般の人も車内見学できるということで 入ってみました
 
イメージ 5
いちばんうしろのLED幕の裏にもこんなものが  気合入ってますねぇ
 
イメージ 6
 
 
 
 
車内見学も終わり、いよいよバスが出発するようです
 
イメージ 7
こう出てくるとは思いませんでした(^_^;) 
でも、流石です 素晴らしいドライビングテクニックを見させていただきました
 
イメージ 8
反対からはこんなものが  あ、LEDが切れてるわけじゃあありませんよ
 
最後に
イメージ 9
国産バス発祥の地プレートとサンフレバス  これからの活躍に期待です!
 
以上です