*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

みんなの人気者


前回の更新からだいぶ日があいてしまいましたが前の記事の続きです(^_^;)

あの日以降晴れる日が少ないという話でしたので653号の午後便から撮影開始です。

イメージ 1
1度撮影できると結構な頻度で出会えるんですよね(^_^;)
相変わらず左下が暗いです。もう寿命ですかね.....

イメージ 2
あと最近はこういう写真も決まりません。離合恐怖症再々来でしょうか(笑)
早く脱したいところですが。

イメージ 3
朝方は7・8運用だったのですが昼過ぎには6号線に入っていました。
(3003+3803)÷2といった具合ですね。

イメージ 4
車の数が少なかったので稲荷大橋で撮影。まさか撮影できるとは思いませんでした。

イメージ 5
未だに653号は人気ですね。特にいざこざも起こっていないようですし...このまま走り続けてもらいたいです。

イメージ 6
結局653号は再び天満橋で撮影しました。
いい風景です。

イメージ 7
帰りに相生橋でおりひめさんを撮影しました。
昨年までと比べて遠くから見て判別がつくのでいいですね♪

イメージ 8
そういえば平和大通りにも美女と野獣の垂れ幕がありました。絡めたかったのですがむつかしそうですね(笑)

と言いつつ今の1000形ラッピングも来週の今頃にはガラリと変わっているかもしれないですね〜。ラッピングの貼り付け・剥がす作業効率が非常に上がっているのであっという間に...といった感じです。カラフルでいいんですけどね〜♪

以上です!