*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

351号と1913号


先日、月曜日の話です。

路面電車祭りも終わり、いよいよ各種ラッピング電車が終了の季節...かどうかは知りませんが6月8日で「日本発!!走る広告....」が最終日を迎えました。

日赤便に入ってくれないかなぁ...と淡い期待を胸に夕方の紙屋町でぐだぐだしていました。

イメージ 1
あっ.....

イメージ 2
本通りにて3007号、朝は雨でしたのでキラキラしています。

イメージ 3
例の赤いアレもやってきました。思ったより白く見えます。

イメージ 4
紙屋町に戻ると351号が来ていました。最終日なので乗車します
ちなみに後続は日赤便です...

イメージ 5
走れ、ひぃーろぉーでーん。

イメージ 6
車内から見えるので本当惜しいなぁと思ってしまいます。
この時期は350形は固定ダイヤのようですね、もろもろの事情があるようです。

イメージ 7
皆実町で下車して折り返しを撮影しました。おそらくカン付き最終運用ですね(^^;

本当に離合を撮影できなかったのです...、まあそういうこともありますね(笑)

以上です!