*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

スタンプラリーで改めて巡る広島電鉄part3



さてさて...昨日はスタミナ切れで中途半端に終わってしまいましたので..

part2の続きです。

イメージ 1
予想外の51号回送の直後。私が大好きな1900形初期冷房改が離合しました!
パトカーに被られるとは...

イメージ 2
というわけで西広島です。嬉しいライナー並びが展開されていました。
しかも西広島はスタンプが3950形だったのでよかったです!(何が...でしょうか?)

イメージ 3
土橋までは1911号で移動しました。
ここからは江波を目指します。

イメージ 4
やってきた電車がまさかの1002号。ラッピングがついてからは初乗車です。

イメージ 5
懐かしのハートのつり革が....
車内は一色に染まっていました。やっぱりお嬢と王子だけ加速音が違いますね...
いわゆる目に見えない進化というものなのでしょうか?これまた

イメージ 6
広電の路線、やっぱりどの線も個性があって面白いですね〜
ついつい見入ってしまいます(^^;

こちらでも無事スタンプを回収。あと一つです!

イメージ 7
最後の区間はまたまた900形で!途中旧6単とすれ違いましたが見ていなかったことにします。

そして最後のスタンプを押して、翌日の本社スタンプに備えます。

イメージ 8
帰りの乗り換え待ちに1913号。カン付きもあと数時間です!

イメージ 9
最後に5012号で広島港まで帰ってきました。

結局51号のおかげでかなりの長旅となってしまいましたが、こうして広電に揺られるのも悪くはないですね♪

おかげでいろいろなものを再発見できた気がしました!

以上です!