*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

最近見かけたバス達



いつでしたっけ...確か金曜日とかだったと思います。

学校帰り、袋町に寄って帰っていると何やらあまり見かけない形のバスを見かけました。

イメージ 1

イメージ 2
鉄道ファン的な見方をさせていただくと明らかに味のある車...だったのですがどうなんでしょうね?

イメージ 3
広島では(あまり)見られない追い越しもしょっちゅうなのでこんな写真も撮れたりします。
どうでもいい話ですが12号線ユーザーとしてはえるはいよりエアロMが欲しいこの頃です....

イメージ 4
少し下ると今度は幕車HU。広電バスといえばこの形なのですが皆さんどうでしょう?
所詮バスに関してはにわかなんですけどね(^_^;)

イメージ 5
......

イメージ 6
そういえば先日から1008号と同じくフラワーバス(路面電車祭りVer)が走行しているらしいですね。一応撮影してはみましたが難しいです...

今度こそ離合を見られるのかな?

以上です!