*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

352号大奮闘(というほどでもないですが....)



やっぱり面白さを求めるならもう少し撮影方法を変えてみたりしたほうが良いのかもしれませんね(^_^;)

今朝の撮影の記録です。

イメージ 1
自分もそろそろ5号連、どこで何を撮影したか忘れてしまうので一度整理が必要かもしれませんね(^_^;)

イメージ 2
こちらももうお馴染みのLEXさん。固定ダイヤなのですれ違う場所も同じ.....

イメージ 3
しかしながら今朝は珍しく段原一丁目で離合したりしました!これはかっこよかったです(≧∇≦*)

イメージ 4
つい先日も撮影したような1901号の1号単。

イメージ 5
LEDムーバー...もといみやじマリンな5006号。もう見慣れている自分に驚きです

イメージ 6
そして3002号が駅へ入線。

の前に...

イメージ 7
なんとなくかっこよさげだったので足回り、台車を撮影してみました。
普段あまり目につくところではないのですが意外と個性があって面白いですよね!
鉄道車両の命とも言われているので流石にしっかりとしているように見えます。

ちなみに自分はやっぱりトーションバー台車派ですかね(^_^;)

イメージ 8
出発式以来まともに撮影できていない5108号。これにもサイン入りませんかね〜

イメージ 9
皆六始発は今朝も昨日と同じ352号でした、この時間帯に同じ車両での運行が2連続なんて私的には新鮮でしたね。

以上です!