*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

今朝は゛5゛だらけ@広島駅前


どもども、orihikaです
それにしても寒さが身にしみますね.... まあ「市内で何を言ってるんだ!」的な方も多いと思われますがorihikaは暖地仕様なんですかね?

といわけで今朝の広島駅前です


イメージ 1
今朝は久々に3005号が5号連入りしていました、かくかくボディに3000形特有の小さい幕が似合っていると思うorihikaです

イメージ 2
いわゆる1単は810号でした。地味に連番...

イメージ 3
振り返って3005×762 やっぱり朝の5号線は楽しいです!

イメージ 4
いわゆる皆実分岐旧5単は1902号でした

イメージ 5
3005号の折り返し待ちに705号、

イメージ 6
続いて3805号

イメージ 7
そして3005号と”5゛だらけの広島駅前でした

おまけ

イメージ 8
今朝も「2分30秒の神」さま、お疲れ様ですm(_ _)m

以上です