*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

651号の2号単と810号の宇二返しほか


どもども!orihikaです
今朝もネタまみれだった広電、何なんでしょう冬に弱いのでしょうか?

というわけで元気に5号連観察からレッツゴーします(笑)

イメージ 1
おや?いつもなら南区役所で離合するはずなのですが....
それにしてもぴったり揃うといいですね!オリエントピーチの帯が繋がっているように見えます

イメージ 2
的場町に着くと目の前を横切る3005号 しっくり来ますね(≧∇≦*)

イメージ 3
一応確認程度に、今朝の旧1単は1911号でした The・日常ですね

イメージ 4
1号線の3702号、的場町被りなしは久々でしたね!

駅に向かって自転車を進めます、旧5単なにかなぁ〜


イメージ 5
!?

イメージ 6
なんと651号が2号単! 流石にorihikaの斜め上を行く展開ですね(^_^;)

時間に余裕があるので軽く追っかけます

イメージ 7
いや、なんです? 3学期入ってから何かとトラブル多めな気がします
651号に赤幕...かっこいいですね

イメージ 8
(同じような写真ばっかですいません)
そういえば今度江波の653号が復活するらしいじゃないですか、あれって営業運転するのでしょうかね?
営業運転したら毎週末2号単.... なんかちょっと怖いですね(笑)
ここで2号単を見送って通学路に戻ります

イメージ 9
朝ラッシュには珍しい旧6単も走って...ああコレいわゆるフェラーリスジですね(笑)
移動すると時間感覚失ってしまいます

イメージ 10
ちなみに広島駅付近へ戻ると3700形カーニバルでした

イメージ 11
旅館離合...難しいですね(^_^;)

イメージ 12
久々に5106号を発見しました! 依然ラpッピングを付けて出てきたので再び5104号との離合も狙ってみたいものです

イメージ 13
!? 
810号...幕故障でしょうか?

イメージ 14
なんだかこういうところは親切なんですよね... 広電クオリティです

と、まあ...事件だらけの広島駅前より報告です
今回の2号単、またまた原因は5000形らしく... 大丈夫なのでしょうかね?

以上です!