*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

769号の記録....

 
どもども!orihkaです
 
どうやら本日(2014/01/09)に遂に769号が江波車庫から荒手車庫へ回送されるようですね
昨年の761,3号の流れからしてもう解体は近そうな模様です
 
車齢にして65歳、多くの人の思いを乗せて走り続けてきた1828号
当ブログではできるだけ最近の769号の活躍を振り返ってみたいと思います
 
イメージ 1
花火臨の元宇品口元宇品口にて      右に写ってるのは誰かなぁ(=_=)
 
イメージ 4
夜の港に向けて@広島駅にて
 
イメージ 5
キィーッッッ@十日市町にて
 
イメージ 3
ごっぱー先生と共に@日赤前にて
 
イメージ 2
お客さん!さあ乗って乗って...@県病院前臨時電停にて
 
イメージ 6
摩天楼をすり抜けて@胡町電停にて
 
イメージ 7
緑地軌道をゆく@元宇品口〜海岸通りにて
 
イメージ 8
今はなき思い出@皆実町6丁目〜御幸橋にて
 
イメージ 9
同僚と共に@袋町歩道橋にて
 
手短にまとめてみました これまで65年間、様々な風景・世界を見ながら走り続けたその車両のヘッドライトにも、もう明かりが灯ることはないようです
栄枯盛衰は世の習い....とは言いますが、こうして一時代を築いた車両たちがひっそりと引退してゆくのは悲しいものですね
 
以上です!