*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

ピッカピカの3002号と.....

 
どうもorihikaです、毎回毎回この最初の一文に悩んでしまいます(^_^;)
 
先日3002号が検査明けしたようですね、なかなか見ないわけです(笑)
 
イメージ 1
どうしてこうなった?
 
イメージ 2
胡町電停で発見! いや〜、この距離でも気づけるくらい足回り含めピカピカですね!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
非常にかっこいいです! 足回りはまるで模型のような綺麗さでしたね!
幌も綺麗な色をしています、近いうちに日中に撮影したいですね!
 
試運転幕、撮影したかったなぁ....
 
おまけ
イメージ 7
なんかゾクゾクしますよね(笑)
 
 
以上です!