*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

1006号が来たらしいですが....(何か?)

 
※ただの朝ラッシュ観察です
 
どうやら1006号が無事到着したらしいですね
自分はテストなので見にはいけませんでしたが(後で知っただけですすみません)
 
今朝もラッシュ観察です
 
イメージ 1
いきなり荒神カーブよりスタートです、写真は1910号 先日まで千田車庫の703号が長期間いたところに留置されていましたが無事復帰したようです
 
イメージ 2
809号と353号、そいうえば今日808号のラッピングが解除されたらしいですね
結局パーななとパーパチの離合は撮れずじまい....
 
イメージ 3
1号単は安定の1904号、冷房装置が特別ですよね
 
イメージ 4
5011号とか
 
イメージ 5
5102号と5109号とか
 
イメージ 6
カールおじさんとか
 
イメージ 7
あ、1910号が帰ってきましたね
 
 
続いて午後の部(荒手には行ってません)
 
イメージ 8
5101号と5102号、まさか5102号を同じところで2度撮影するとは思いませんでした
 
イメージ 9
帰りに千田LEX離合 1006号がどこに配属されるのか気になりところですが
江波....でしょうかね?
 
おまけ
イメージ 10
念願のATO行、Auto Train Operation  やっと撮影ですね!
足掛け1年....道のりは長かったです(笑)
 
あしたは1006号の記事が上げれればいいナと思っています
 
あ、一応以下リンクです
 
glさんのブログ・・・いち早く1006号の画像が上がってますね、ちゃんと2015という表示になっているようです(これ使って年賀状作りたかった(;_;))
 
以上です!