*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

冬空の下、広電カラーで....

 
いやー、前から寒い寒いとはいっていましたがここまでとは....
逆に寒すぎてかじかんだ手が動かせるようになるという謎現象に直面しておりますorihikaです
皆様は如何お過ごしでしょうか?
 
さてさて今朝の5号線はこちらの写真から...
 
イメージ 1
ぞう、なんと5号連離合を南区役所前で撮影できたのです!
毎回毎回かぶった写真ばっかりupしてしまいすみませんでしたm(._.)m
 
イメージ 2
さてお次は比治山橋、いつもはアウトからなので思い切ってインせ撮影してみました
本当はこちらが順光サイドなのですが建物が多く日陰になってしまいますね
それなりに気に入りました
 
イメージ 3
いつもは失敗するLEX離合もなんとか確認できるほどに(^_^;)
 
イメージ 4
例によってこちらもインサイドから撮影 長いと絵になりますかね?
 
イメージ 5
今朝はよく旧型が入るスジに651号が入っていました
よく考えると12月に入ってから650形をよく撮影しているような....
 
イメージ 6
そしてよく旧型が入るスジ(1号線)はごっぱー先生でした、緑の車体にオレンジ幕これはこれでかっこいいですね (まあ、5号の黄緑幕にはかないませんが!)
 
イメージ 7
続いてサンフレ
 
イメージ 8
11月中旬からほぼ毎朝見ている350形の5号
連接の積み残しを運んでいるようです
 
イメージ 9
! 昨日事故った(かもしれない?) 5110号ではありませんか!
 
イメージ 10
よく見たらスカートが新しくなっているよーな.....
 
イメージ 11
700形快進撃!
 
イメージ 12
最後に5011&5012号の離合のはず....だったんですけどね(゚д゚lll)
 
 
おまけ
 
イメージ 13
このカラー、なにげにかっこいいですよね!
バスといえばあのエアロキングに動きがあったようです
今後が気になります(できればいっかい乗車してみたいデス.....)
 
 
以上です!(8000名様突破の記事、うやむやに流れてるよーな)