*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

広島delta☆ライナーさんとglとお兄と.....

 
さて話は昨日に戻りますが広島delta☆ライナーさまとお会いできる機会がありまして....
せっかくの機会ですし、お会いしてきました!
 
2014/11/29 平和大通りにて
 
イメージ 1
と言いつつ袋町 実はorihikaダッシュしてます(笑)
 
イメージ 2
横目でキラキラエアロキングとか
 
イメージ 3
続いて762号の一号単、暗いです
 
イメージ 4
さっきのメイプルスカイみたいに撮りたかったのですが.....
ちょ、赤エルガたん((^^;
 
イメージ 5
しばらく広島delta☆ライナー様とお話しながら撮影
なかなかドリミネーションと路面電車を絡めるのはレベル高いです
 
イメージ 6
あのでっかいのも入れたいのですが....
 
イメージ 7
そうこうしていると768号が帰ってきました
こうやって流すのが一番楽なのですが
 
イメージ 8
あ、こんな感じで撮影したいんです!
 
イメージ 9
そして768号 うーん、なんか違う....
 
イメージ 10
この時気づいたのですがカープ電車のE車の上のロゴが消されていました
使い回しの予感....
 
イメージ 11
そしてまたお話.... 時間が経つのはあっという間で
 
イメージ 12
だからなんか違う768号、これを撮影してお別れしました
またお会いしたいですね!
 
以下リンクです
 
以上です!