*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

アニマルアニマル!

 
アニマル浜口さんは全く関係ありまっせん(笑)
 
どうも、orihikaです 先日堂々と広島入りしたはずの227系、関西が恋しくなったのか大阪に帰っちゃったらしいですね、どこぞの青い機関車を思い出します
 
今朝も陽気に5号ラッシュ観察してきました!
 
イメージ 1
お!これはなかなか珍しいモノがやってきました! 因みにこのスジは350形とか750形とかが入っている「恒例の」時間帯です
 
イメージ 2
車が0台だったので歩道から思い切って撮影してみました!
5号の1156号はあまり撮影したことがないので楽しいです
 
イメージ 3
初の試み、段原カーブ(仮)にて撮影 朝の時間帯は日が綺麗にあたって良かったです
 
イメージ 4
的場分岐はちょっとやっちゃった感がありますかねぇ...
 
イメージ 5
ヘッドライトが輝いています!
 
イメージ 6
5005号と1156号、ある意味「くま(ぴー)」と動物電車の続行ですね
これでタイトルの意味が分かられたかなぁと思います
 
イメージ 7
なんとなく真横から、アンバランスな感じがまた素晴らしいです!
これ、ハケで手塗りらしいですからね.... 息を飲みます
 
イメージ 8
5005号の駅発車!うねーっとなっていますね
そういえばこの5005号もだいぶ長いことくまピーのラッピングを纏っていますよね、確かLED化より当分前からだった気がします
 
イメージ 9
上のような感じで1156号を撮影しようと思っていたのですが
 
イメージ 10
な、なろっぱ!(768号のことです(^_^;))
これあ誤算でしたね、反対から撮ればカッコイイ離合になっていたのでしょうケド
 
イメージ 11
無理やり・・・
 
イメージ 12
3703号、ただでさえ唯一の無広告車なのにピカピカときたらもう!
近いうちにじっくり撮影したいですね
 
イメージ 13
遠目に1156号&1902号の離合 いつ見ても5号の1900形が1902号なのは私だけでしょうか?
 
イメージ 14
みやじマリン、とか
 
イメージ 15
続いてチンタイガー先生(虎)と1156号の離合! アニマルアニマル(笑)
 
イメージ 16
ここで少しもどって768号を撮影...折り返しはやっ!
 
イメージ 17
せっかくなので猿猴橋インより
 
イメージ 18
 
イメージ 19
最後に3006号を撮って登校しました!
 
以上です! (今週結局毎日広電見てたなぁ....)