*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

orihika4101の国鉄広島動画館のお知らせ!

 
どうも、orihikaです
このままだと本当にR-04編成を撮影し損ねそうだったので今日は一日撮影に出たいました
そんななかで,,,
 
イメージ 1
そう!なんとEF200-901号機に出会えたのです
youtube時代から追いつずけて早1年半.... やっと撮影できました!
 
 
youtube時代? 何それという方にお教えいたしますと、そもそもorihika4101というのはyoutubeのアカウント名だったのですが
ブログを始めるとともに少しお休みしていたんですよね〜
 
 
しかーし!本日、orihika4101の国鉄広島動画館なるものを作成いたしました
拙い出来ですがこれからぼちぼち更新したいと思いますので是非お時間に余裕があればお越し下さい!
 
 
ちなみに旧orihika4101は名前を新たにorihika4101の路面電車動画館に変更したりしています
アイコンがyahooと同じなんですよ!
 
 
以上です(宣伝ですみません)