*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

久々復活もしか号!

 
※本日は時間の都合により「超」短縮版でお送りします!
 
さて、今日はR-04を撮影しに行こうと思ってあえなく差し替えられちゃったのですが、帰りに広電でちょっと面白いものを撮影できましたので!
 
イメージ 1
1902号の旧5単、ライトピッカピカです
 
イメージ 2
 
イメージ 3
久々に768号の3系統を見ました、でもやっぱり一号の方がお似合いかなぁ...
 
 
イメージ 4
あ、そうそう 802号が運用復帰していました
約3ヶ月ぶりぐらいでしょうか? また元気にチョッパをうねらせながら御幸橋を上がってゆきました!
 
 
以上、超短縮版でした!