*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

広島貨物フェス2014をギュギュッと圧縮してお届け!

 
どうも、orihikaです
今日は広島貨物フェスが開催されましたね、お越しになっていた方も多いと思います
多分、皆様私よりお上手に撮影されていると思うので ギュギュギューッと圧縮して
お届けいたします!
 
午前中、今日は2限まで学校があったので(休みたかった)学校終わってチャリを飛ばして矢賀へと向かいます
 
イメージ 1
希望の橋...... 通行止めですね(~ω~;)))
矢賀駅までもどります
 
イメージ 2
いきなりゼロロクどーん! やっぱり飾り帯って大事ですね
 
イメージ 3
EF67-1 引退してから約1年ぶりに撮影しました
昨年は3機いたんですよね......(;_;)
 
イメージ 4
EF59 ごげ茶色に日本国旗が似合っていますね 
ここで通勤準急様にお会い出来ました
 
イメージ 5
奥に行くとDE10 1048がひっそりといました
哀愁漂います......
 
イメージ 6
一時期某貨物目撃サイトで話題となっていた桃太郎カラーのスイッチャー
昨年まで屋外に放置されていたのに今年はビック待遇ですね(^ω^)
 
 
イメージ 7
なんかすごい状態になっているDE10もいました
大丈夫なんでしょうか?
 
イメージ 8
辛うじて車両番号が読めました DE10-1163.... ってこれJR西日本の車両じゃなかったですっけ?
修繕中ということのようですがまさか展示されるとは
 
イメージ 9
白いサメ
横にあんなに窓あったっけと思った直後に通風孔に気づくorihika まだまだですね(何が?)
 
まだまだ回りますよぉ
 
イメージ 10
EF67-103 今年はこれが吊り上がるようです
 
イメージ 11
先ほどの西日本DE10のヘッドがごろっと転がっていました
人で言うと生首(ry
 
イメージ 12
写真が前後していますがこちらはレッドサンダー 
赤の機関車って目立ちますね
 
イメージ 13
軌陸車って言うんでしたっけ? 影でしっかり展示されていました
 
イメージ 14
EF500..... 君は一体どこにいるのでしょう?
 
イメージ 15
吊り上げ実演 毎年迫力に圧倒されます、しかも今年は国鉄型でしたので見ごたえ抜群でした
 
外へ出ます
 
イメージ 16
ダブルサロンカー 
 
イメージ 17
コンテナ輸送55周年 おめでとうございます
 
イメージ 18
そしてフィナーレ! 関係各所様、お疲れ様でした
 
以上、10月にしては微妙に熱気漂う広車よりお届けしました!