*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

最近撮ったものをごちゃごちゃっと

 
227系.... 何それ美味しいの?
 
イメージ 1
9月30日
夕方に広島駅でいろいろ撮っていたら、まさかの762号が宇ニダイヤに入っていました
久々に乗車したのですがやっぱりいいですね〜
 
イメージ 2
 
イメージ 3
最近は3000形ばっかり撮影しています(^_^;)
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ここ最近はくだらんの旧1単に1900形がよく相当されているようです
チッ...... ←こういうの言うからいけなんですよヽ(`Д´)ノ
 
イメージ 6
10月4日
相生橋でしばらく待ったのですがテッピーとれず.....
ま、まあこういうのもいいですよね♪
 
イメージ 7
 
短く雑っぽくなってしまいましたが以上です
 
大事なのでもういっかい 227系何それ美(ry