*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

806号@5号線を駆ける

 
今日も今日とて学校へ、某氏の貨51号花電車リアルタイム速報なーんて見ていたら..
 
「駅で806号と離合めんどくさいから〜....」
 
ふーん、806号千田に来てんだぁ....
 
 
 
行きますかぁ!!
 
イメージ 1
まずは軽く散策しながらゆっくりと土曜の夕方を楽しみます
810号、グレーの機器が美しい!
 
イメージ 2
パーイチさん、相方の802号がどうやら離脱したらしく孤軍奮闘しているようです
 
イメージ 3
ちょいと見えたので910号の旧6単、土曜にも設定されているのでしょうか?
代走のようにも見えますが(広電にこれを求めてはいけませんよね)
 
イメージ 4
こちらも土曜には珍しいと思われる3700形の定期2号
無広告の3703号というのも良かったです
 
イメージ 5
814号 面白い写真になったかと
 
イメージ 6
流しすぎな気がする3008号 
 
イメージ 7
その後やってきました! 806号の5号運用です
ライトケースが千田のそれとは違うので面白いですよね
 
イメージ 8
ぶれてますが806&807号 
 
イメージ 9
下りを的場カーブで.... 失敗!
 
イメージ 10
ケツ打ちもやってみました、やはりライト周りが江波っぽいですね
 
イメージ 11
段原カーブにて
これならわかりやすいですね、記録写真としても行ける気がします
 
イメージ 12
おそらく1904号 頑張れば千田車の1900形5号単を全車撮影できそうな気がしておりますorihikaです(~ω~;)))
 
イメージ 13
やっとまともな写真が撮れましたヽ(;▽;)ノ
比治山線は起伏が多くて面白いスポットがたくさんあっていいですよ〜
 
イメージ 14
ややブレ気味ですね
定点では流しが100%決まるようになってきたのですが移動しながらでは難しいようですね、これから日も短くなるので練習が必要そうです
 
イメージ 15
本当にブレまくりでした....
まあ、一応確認はできたので良しとしたいと思います
 
 
以上です