*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

ふら〜っと夕ラッシュ part2

 
part1の続きです
 
イメージ 1
先ほどの場所から少し歩いて5号連、3004号を撮影
 
イメージ 2
続いて3005号の5号連 これが一番好きかなぁ...
 
イメージ 3
912号の旧6単 暗い!
 
1900形の5号も減りましたねぇ〜と話していると1911
 
イメージ 4
なんだこれ?(^O^)
でもホント1900の5号運用は減った気がします
 
イメージ 5
夜の3700形 とくに3703は無広告なのでいいですよね
 
イメージ 6
宇二レックス 最近よく見かけます
 
イメージ 7
ちょっとやっちゃった感のある3003号の5号連
これが最終でした
これにて駅前から撤収しました、bakaさんありがとうございました
 
 
 
イメージ 8
皆6にて
わかりにくいですけど3008号、回送でした
 
イメージ 9
最後に1903号を撮って撤収しました
 
以上です