*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

9月13日 〜913号〜

 
気がつけばもう9月も中盤.... 9月13日、913号の日ですね
 
イメージ 1
緑と茶色@本通〜紙屋町西間にて (2014/08/18)
 
イメージ 2
終点、八丁堀で〜す@八丁堀にて (2014/09/13)
 
913号といえば、全検明けでこの夏すごい長期間千田車庫にいましたね
7月末頃から花火大会の頃まででしたので撮影された方も多かったのではないでしょうか?
 
イメージ 3
まるで兄弟@観音町にて (2014/07/26)
 
イメージ 4
今日は1系統@御幸橋皆実町6丁目間 (2014/07/28)
 
検査から一ヶ月程度しか経っていないため、車体・車内とも綺麗な状態を保っているようです
この車両の稼働率は来年にかけて上がるものと考えられます
↓こちらが3系統を走る900形の記事です、よろしければ見ていってくださいね
明日で914号、ラストナンバーですね今日はこれにて失礼いたします
 
以上です