*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

突然の651号@江波

 
早いもので、明日からもう9月ですね
依然として広島土砂災害の被害が爪痕深く残っているようです
被災地の早期復旧を心より祈っております
 
さて、話題はがらっとかわりますが....
学校が忙しくなるとなかなか行けないしなぁ〜と広島ポポンを訪れておりまして
その帰りにglさんが「651を見なかったか?」と
 
 
はぁ?
 
 
とりあえずEVA....じゃなくてEBAに向かったとのことで土橋に行こうと
 
イメージ 1
おったー!(後ろにガリバーが見えるあたり、どれだけ追いつくのに時間がかかったことやら.....)
 
 
追っかけます(江波線はやい....)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
舟入川口町付近の歩道橋より
皆実町とは違った角度、風景でかっこよかったです
 
イメージ 4
 
イメージ 5
江波到着、各関係者様 お疲れ様でした
 
イメージ 6
こうして江波にいる姿を見ると、350形の訓練車のように見えます
 
イメージ 7
割とすぐ折り返して行きました
話によると皆実町を駅側から右折したとか.....
 
イメージ 8
買い物帰りでしたので帰りは追っかけませんでした
 
以上です!