*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

久々に晴れた夏の朝 part2

 
part1の続きです
 
イメージ 1
それにしてもなんで3103号じゃなくて奥にいた3102号だったんでしょうね?
 
イメージ 2
パンタグラフもまだ一本シューのままでした
 
 
折り返します
 
 
イメージ 3
5102×3102、Vサインです!
 
イメージ 4
鷹野橋でもなんとか撮影、若干切るのが遅かったんですがこれはこれでアリかと
 
イメージ 5
3102×602、これは予想外でした
 
イメージ 6
なんとなくドーム前にやってきました 651号大先輩ナイスタイミングです
 
イメージ 7
芝生軌道上ではなかなか撮影できないのでいい機会でした
 
イメージ 8
3103×1002...じゃなくて1001です
SUMMERラッピング、いつまでやるんでしょうかね?記録できるうちに撮っておきたいです
 
イメージ 9
天満橋を渡って どうしても逆光になるのですがかっこいいですよね
 
イメージ 10
青き空の下吊り掛け鳴らしながら....
今日はこれを撮影して撤収いたしました
 
 
 
以上です